2014年05月31日

君、ハッフルパフっぽいねは悪口

お久しぶりでございます。



最後の更新から早2年半。月日が経つのは早いものですね。



新入社員だった人も3年目4年目になって後輩を連れてきたり、仲のよかったカップルに子どもが生まれたり、わたくし自身乳首の位置が若干下がるなどの変化がございました。



9月1日で店を始めて丸3年。



月並みな表現ではありますが、人と人のつながりの大切さを本当に痛感させられる3年でございました。



人は3年で変わる。ワンダイレクションもそう言っておりますが、皆さんはどのような3年を過ごされたでしょうか。



わたくしは、はっきりいって乳首の位置が若干下がりました。



脱毛サロン、エステサロンと新しくお店を始め勉強の毎日。そしてさらに新しく始めた貿易の仕事。



知らない世界というのは何とも魅力的でございます。



これからちょこちょこブログ更新することを決意しましたので、よろしくお願い致します。(ワンダイレクションにどう好意的に解釈しても寝癖をこじらせたとしか言いようがない髪型のイケメンが気になるのはわたくしだけでしょうか。)

































































posted by ARAI at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ザンギエフは上級者向け

秋の夜長こわい。

もう朝の5時とか余裕で暗いですもんね。そんな中、人気のない暗い道を女性が1人で歩くのはなかなか精神的にヘビーだと思うんです。変質者とかもいますしね。

先日、仕事帰りに人気のない暗い道を歩いていたんですが、わたくしより5メートルくらい前を1人の女性が歩いていました。朝方の静寂に包まれた空間に響き渡るわたくしとその女性の足音。なんとなく気まずい。

女性がこんな暗い道を1人で歩くのは心細いだろうなーと思いながらも、早く帰りたかったので足早に追い抜こうとしたら、突然その女性も小走りになりました。

え!?まさか!?

明らかに速度を上げる女性。さっきまで可憐に歩いていた女性が、力いっぱい腕を振りながら猛進し始めたのです。

なんか完全に変質者扱いされてる。

追い抜こうとするわたくしとグングンスピードを上げる小走りの女性。距離が少しも縮まりません。ただなんとなくわたくしがその女性を追いかけてるっぽい構図になっていることだけは確かでした。

突如振り返ってわたくしのほうを見る女性。どんな恐ろしい男が自分の後ろに迫っているか確認したかったのでしょう。バッと振り返ったその女性の顔は完全にダルシムでした。





image-20111105154009.png


しかしこれで誤解が解けるかもしれない!自分で言うのもなんですが、わたくしはもやしみたいな体ですし、パッと見は性犯罪に手を染めるようには見えないはずです。なんだったらわたくしの弱々しい姿を見たダルシムが「勘違いしてごめんなさい…よかったらこれでも…」とか言ってダルシムアットマークドコモみたいなアドレスを差し出してきてもおかしくないはずです。いいんです、勘違いは誰にでもありますからね。


しかしダルシムはわたくしの姿を見た瞬間さらにスピードを上げて全力で走って逃げました。



ちょ、待てや!!


image-20111105154022.png


もうわたくしの腕がダルシムみたいになりそうでした。

ダルシムに自分の姿を確認された上で性犯罪者と認定される絶望。

なぜよりによってダルシム…

もうこれからキャラセレクトでダルシムを選べる気がしません。エドモンド本田一択です…。


image-20111105154031.png


しかし、悲しみの後には楽しいことがある。

次の日はわたくしの心の涙を洗い流すかのように盛り上がりました。


image-20111105154044.png


image-20111105154108.png



皆さん、夜道にはいろんな意味で気をつけましょう。
posted by ARAI at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

人体で1番怪我するのはおそらくヒザ

「とりあえず生ビールで。」

飲みの席でよく聞くフレーズです。

ビールは比較的すばやく提供できるうえに食欲増進の効果もあるとされているので、居酒屋などの最初の一杯には最適です。

しかし、必ずしも最初の一杯がビールである必要はありません。本日は「とりあえず生で。」に代わる、頼めばまわりからの注目度アップ、モテること間違いなしの一杯を紹介したいと思います。

「とりあえずニコラシカで。」


image-20111028131446.png


ブランデーが入ったグラスの上に輪切りのレモンと山型の砂糖が盛られているため、グラスが帽子をかぶっているように見えます。これを頼んだ時点でまわりの女性陣からの「え!?これってどうやって飲むの!?ええい、とりあえず抱いて!」みたいな視線が突き刺さるはずです。

飲み方は砂糖を乗せたままレモンを2つに折り曲げ、そのままレモンを口に入れて果肉を噛みながらブランデーを流し込むというもの。そう、口のなかでカクテルを完成させるわけですね。

飲んでる様が罰ゲームみたいになるので、その哀愁漂う様が女性の母性本能をくすぐり「あれ?この人となら結婚してもいいかも…」と思わせることが可能です。(大嘘)

「とりあえずレインボーで。」


image-20111028131509.png


これは忙しい時に頼んだらバーテンダーが白目むく確率が非常に高いですが、文字通り七種類のお酒が色鮮やかな一杯です。もうこれが運ばれてきた時点で上司はあなたに敬語を使い始めるはずです。
まわりの人の注目度もMAXにまで高まることうけあいですが、味はバーテンダーのわたくしが絶対言ってはいけないことなのかもしれませんが糞みたいな味がします。店によってはアホみたいに高い値段を取られることもあるので頼まれる際にはご確認を。

さて、いかがでしょうか?最初の一杯を変えるだけで印象が全然違いますよね。非常に悪いほうに転がりそうな気がします。こうして見ると「とりあえず生で」の使い勝手のよさが際立ちますね。

やはり今後も「とりあえず生で。」を使い続けたいと思います。
posted by ARAI at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

